人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運な日

先週の土曜日。

東名高速道路に乗り、富士ICで降りた。
県道353号から弥生通りに入り、県道175号に乗り換えた。
その辺りから道に迷いだし、ついに電話してしまった。
お店の方は親切に対応してくださり、なんとか到着。

カフェエスケープ

大分変わった雰囲気。非日常。
ランチメニューも美味しそうだったが、
絵本みたいなパンケーキと苺のパンケーキを注文。
思わず蜂蜜をかけすぎて、蜂蜜を追加注文してしまった。
美味しい。
わざわざパンケーキを食べに埼玉から来た甲斐があった。
(写真撮ったんだけどブレてしまったー。お店のHPやブログを参照してください)

その後、アウトレット目指して御殿場ICで降りた。
「山中湖まで○●km」という表示が。
お、近い。行くか。
箱根裏街道に乗って北へ向かった。

山中湖。
シーズンでないせいか、お土産屋さんでは閑古鳥が鳴いていた。
車で一周してみた。
途中、降車して富士山を眺めた。
神々しかった。
3度登った山。
河口湖から見た富士山とは何かが違った。
幸運な日_b0022361_2253068.jpg

by queen4jp | 2009-03-17 22:04 |

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp