人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラボラの夜

昼前に到着してチェックイン後、すぐに泳いだ。
泳ぎ疲れてシャワーを浴びて、ちょっと昼寝~。

ボラボラの内海の穏やかにチャプチャプする音が聞こえる。
あー、気持ちいい。
ずうっと、こんな時間が続けばいいのに。

気が付いたら、辺りが闇に包まれていた。
マティラビーチで夕日を見ようと思っていたのに。

ボラボラの夜_b0022361_20355227.jpg


でも、ま、いっか。
まだ5泊の1日目だし、チャンスはまだある。
それに、ここにはゆっくりしに来たのだから。

ボラボラの夜_b0022361_20361714.jpg


と、ふわりふわりとした気持ちでディナーを楽しんでいた。

ビーチラヴァーズというあまーいカクテル。
ビュッフェ。

ふわふわ~。

と、油断していると、いきなりタヒチアンと一緒に踊ることに??!

ボラボラの夜_b0022361_20384863.jpg

by queen4jp | 2011-07-09 20:38 |

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp