2011年11月12日秋高サッカー部(+α)集う

10年ぶり?のチームワーク。

この間、久しぶりに高校サッカー部の同期で銀座で飲んだ。
その時に、フットサルの大会に出てみようという話になった。

関東在住で、当日都合のついたメンバーだけ5人集まり、
6人目は生徒会長を呼んだ。

1試合目は、何かギコチナイ感じだった。
多分みんな、

「こいつ、どのくらい今でも(サッカー)できるんだ?」

って感じの探り合いだったのだと思う。
引き分けだった。

2試合目、相変わらずぎこちなさは残っていたが、なんとか勝った。

3試合目から爆発。

パスがつながる、つながる。

3試合目は7-1。
4試合目は5-1。

申し訳ないぐらい、敵チームをボコボコにして、いきなり優勝。

b0022361_2311565.jpg


会社のサッカーチームもこんな感じだったらなぁ、と思ってしまった。


無理もない。このメンバーで3年間毎日サッカーしてたんだからなぁ。
by queen4jp | 2011-11-13 22:58 | サッカー

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31