人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、Qちゃんだっ

寒空の下、稲毛海浜公園でサッカーをしていた。休憩時間にグラウンドの外に出てみると、ハーフマラソンのランナーたちが目の前を通り過ぎていった。道端のおじさんが、「今日は高橋尚子が走っているぞ」と言った。半信半疑で友達と待っていると、友達が、「あ、Qちゃんだっ」と叫んだ。50mぐらい離れた10人ぐらいの集団の方に友達の視線が向いているので追ってみるのだがわからない。目の前に現れたときにやっと気づいた。おじさんが、「Qちゃん、がんばれ!!」と叫ぶと、軽く手を振っていた。表情は硬かったが。不思議なオーラみたいなものは感じられなかった。キャシャな体型なので全く目立たない(腹筋はムキムキに割れているらしいが)。そんな彼女が金メダリストなのだから驚きだ。次のオリンピック、またあの快走を見てみたい。
by queen4jp | 2005-01-23 15:21 | 時事

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp