人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシントン!ワシントン!ワシントン!

サッカー・2005ゼロックススーパーカップ「横浜F・マリノス×東京ヴェルディ1969」

Jリーグ年間王者の横浜F・マリノス天皇杯王者の東京ヴェルディ1969の戦い

恐ろしい奴がブラジルからやってきた。ワシントン。1点目はこぼれ球を拾って、DF2人の囲まれながらもゴールに押し込んだ。2点目は味方のシュートを自ら受け、JリーグMVPの中澤の当たりもなんのその、振り向いてゴールに押し込んだ。

東京ヴェルディ1969はこのFWを大いに起用すべきだろう。彼を中心にチーム作りをしていけば、間違いないように思える。他のチームはワシントンに対抗できるストッパーを用意することだ。中澤で止められないのなら、2人がかりでもいい。今シーズンは面白くなりそうだ。
by queen4jp | 2005-02-26 15:46 | サッカー

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp