ジムに通い始めました☆

本日入会。

Hogrel (ホグレル)とTRXをメインとするジム。

Hogrel (ホグレル)のトレーニングマシンは単純に筋肉をつけるのではなく、肩甲骨周り、股関節周りの筋肉を柔軟にほぐし、関節可動域を向上させることに重点をおいて設計されているらしい。

⇒肩こりで悩む30過ぎの僕にちょうど良いと思った。

TRXはTRXサスペンショントレーナーは米海軍特殊部隊の司令官であったランディ・へトリック(TRXの最高経営責任者)により開発された最高レベルのワークアウトシステム。重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができる。 体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性などあらゆる要素を同時に鍛えることができる上に、携帯性に優れどこへでも持ち運び、設置してトレーニングを行うことができる。どのくらいハードなエクササイズをするかは自由にコントロールが可能。身体の位置を変えるだけで簡単に、負荷を重くしたり、あるいは軽くしたりできる。

⇒最近、筋力不足でサッカーやフットサルで全然動けないので、適切かも。
by queen4jp | 2016-01-17 21:06 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30