人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵 神宮寺三郎 Innocent Black

昨日Book Off でゲームを買ってしまった。名は「探偵 神宮寺三郎 Innocent Black」という。

台風直撃寸前ということで、研究室は17時で強制終了だった。そのわりには風はそこまで強くなく、むしろあの富士山のときの方が強かったに違いない。普段、23時頃に帰宅する僕としては早すぎる時間。先生は勉強して欲しいのだろうけど、こういう「早退」気分は中高生の頃を思い出させた。

18時には家でゲームを始めた。あまりゲームをやらない方なのでかなりドキドキした。なかなかよくできたゲームで、ときおりやってくる緊張感は溜まらなかった。イジでも当日中に終わらせたかったのだが、3時半になってさすがにダウン。また研究室に行って帰ってきて、さっきやっとクリアした。

息抜きのはずが本気になってしまった。
ワークジャム ベストコレクション Vol.1 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
/ ワークジャム
ISBN : B00014N7OQ
スコア選択: ※※※※※
by queen4jp | 2005-08-26 23:10 | 日常

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp