人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内BBQ

はい。やってしまいました。近所の皆さん、申し訳ありませんでした。

荷物を積んで出発しかけた頃に雨がぽつりぽつり。30分の待機のあと、中止が決定。既にバーベキューを行う会場に到着していた可哀想な人たちもいた。

問題は残った酒と肉。急遽教授に電話をして、苦渋の決断で研究室で肉を焼くことに。おととしも同じ事をして苦情が出ているのに、よくお許しが出たものだ。何はともあれ、それしかアテがないので仕方ない。

部屋に着くと、女の子たちが下準備をしてくれていた。男たちは荷物の積み込みを速やかに行った。

やはり気になるのは臭い。こればっかりは防ぎようが無い・・・・と心配していたところ、既に助教授が近隣の研究室の先生方に頭を下げて了解を得てきたとの事。やはりデキル男は違う。行動が早い。

当初、車を運転しなければならない都合上、酒が飲めないはずであったが、こうなったらもうガブ飲みだ!泡盛やら日本酒やらワインやら・・・・。

なんだかんだで、皆楽しんでくれたのだが、どしゃぶり・雷・地震と激しいGW4日目であった。

あ、今日はいい天気ですね♪

以下は以前掲載できなかったマザー牧場の写真。
室内BBQ_b0022361_1058620.jpg
室内BBQ_b0022361_10583137.jpg
室内BBQ_b0022361_1058503.jpg
室内BBQ_b0022361_10591223.jpg

今から実家に帰る。今回は贅沢に新幹線で行く。
by queen4jp | 2006-05-03 10:59 | 日常

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp