人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所・工場見学

月曜日と火曜日でM井化学の見学会に行ってきた。同行したメンバーは有名国立大学出身の人たちばっかりで、偏差値的には僕の大学は底辺だった。ま、そんなことは気にせず、乗り込んだ。

研究所
すごい綺麗!そして広い!こんなところで研究できるなら、毎日早出特打ち・居残りノックだね。しかも、研究内容は興味深いものばかり。

工場
「ここで日本を支えている」といっても過言でないぐらい。東京ドーム24個分の広さ。バスでの観光となった。独り興奮。研究志望だが、工場でも働きたくなった。

2次会
仲良くなったメンバーと飲みまくった。関西の人たちが多かった。あいつら面白い。
by queen4jp | 2006-10-18 20:52 | 就職活動

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp