参天製薬

今日は参天製薬に行ってきた。参天製薬は、製薬業界で一番、採用活動に力を入れている企業ではないだろうか?

この前は、「就職活動セミナー(キャリアについて教えてもらった)」
で、今回は、会社概要と若手研究員と直接の対話。分野ごとに分かれて研究員と近くで対話できるので非常に参考になった。

「採用」に力を入れている企業が伸び、そうではない会社は潰れると思っているので、こういう会社に対しては好感度が高い。

*ここでは悪い印象を持った企業については一切書かない。そんなことをするのは時間がもったいないし、意味が無い。
by queen4jp | 2006-10-27 17:17 | 就職活動

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30