人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログに関して、不快を感じた方へ

せっかく何かの縁でこのブログを読んでいただいたのにもかかわらず、僕の発言のせいで不快を感じた方もいるかもしれない。

まあ、実際いたわけだ。今まではそんなことも考えずに2年も続けてきたのだが。

しかし、基本的に僕は自分の意見を変えない。

僕を良く知る人、またはこのブログをよく読んでくれている方はわかるかもしれないが、僕は超絶の頑固さをもっている。

もし、僕の考えを変えようとするならば、それなりの論理をもって打ち破って欲しい。きっと僕の価値観は一蹴され、あなたの考えを受け入れるだろう。

単なる罵声は、あなたを軽蔑するだけだ。
by queen4jp | 2006-10-31 01:45 | 日常

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp