人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chem. Soccer !!

化学科の3学年+テニスサークルで計4チームでフットサルをした。

なかなかすごいことだと思う。こうやって、理系の学科で集まってフットサルができるのは。大事な仲間たちだ。

本気を出してもよい雰囲気なので、ちょっと頑張っちゃった。

う~ん、気持ちいい!!☆

・・・・ところが、僕の相棒のフットサルシューズが悲鳴をあげる。ソールが捲れてきた。
「俺と一緒にフットサルしたけりゃ必死について来い!!」
って説教をしてもだんまりなので、優しくしてあげたいと思う。とりあえず、接着剤をぬりぬりしてあげよう。

帰ってきてゴミ収集所にゴミを捨てに行ったのだが、ゴミじゃなくて家の鍵を捨ててしまった。
うふふ、でもフットサルの後で機嫌がいいからゴミ荒らしもなんのそのだ。

明日は、おばあちゃんの一周忌なので実家に帰る。
3ヶ月ぶりの実家だなぁ。
日曜のサッカーまでは戻ってくる。

ぐだぐだ日記でした。
by queen4jp | 2007-06-15 21:08 | 日常

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp