人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mosquito

mosquito=蚊

<僕の蚊に対する理解>
・二酸化炭素濃度で人のおおまかな位置を知る
・臆病なのか、慎重なのか、手や足などの末端を狙う

彼との出会いは2日前の夜。

布団に潜って眠ろうとしている僕の顔の周りを飛び回っていただろう。だって、ぷーーーーーって音が近くなったり遠くなったりするんだもん。血が欲しけりゃやるよ。

彼は昨夜も現れた。

2夜連続で刺されるのはごめんだ。かゆいのは嫌いだ。
完全に布団をかぶり、鉄のカーテンをひいた。

彼は今夜も現れた。

再び布団をかぶってみた。・・・・暑い、暑い、暑い。

・・・・

悪魔超人ととととと「駄目だ!殺すしかない!」
正義超人ととととと「いや、こちらの勝手な都合で殺生を決めることはしてはならない。」
悪魔超人ととととと「勝手だと?!ここは俺の部屋だ!治外法権だ!」
正義超人ととととと「そんな考えは傲慢だ!地球は人間だけのものではない!」
悪魔超人ととととと「こんな6畳一間で何を言う??!」

ブラフマンとアーリマンの闘いは長く続いたが、悪魔超人とととととが正義超人とととととを黙らせた。
by queen4jp | 2007-06-20 02:11 | 日常

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp