人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~

さあ、何をしようか??

バルセロナの街を行く。

地図を眺めると、なんと近くにはバルセロナ大学があるではないか・・・・??!
これは同じ大学生として行かねばならん!!

と、道場破り的な感覚で乗り込んだが、門を目の前にした時点で、圧倒されてしまった。
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22254624.jpg
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22255683.jpg

建築物の文化レベルの圧倒的差異を見せつけられ、やむなく次の目的地へ・・・・。

移動手段はほとんど地下鉄を利用した。5E程度で1日乗り放題だ。

まずは、Casa Batlló。僕ごときでは解説不能。
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_2238513.jpg

スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22355991.jpg
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22374994.jpg

完全にガウディtourになっている。次はCasa Milà。まあ、写真を見ようか。
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22425996.jpg
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22431590.jpg

午前中から3箇所も回ったので、さすがに疲れた。
近くのレストランによって、イカ墨のパエリアを食べた。
う~ん、確かに美味いが、ちょっと値が張るなぁ。
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22492143.jpg

さらにParc Güell
これもガウディが手がけた公園。
途中で挫折して、公園になってしまったが、なんという影響力であろう。
しかし、あんまり写真を撮っていなかった。もう疲れているのか・・・・?
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_2252408.jpg
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22525432.jpg

夕方になってきて、本日最後はホテルから近くのビーチへ。
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_2255664.jpg
スペイン旅行2日目 ~バルセロナの女性は美しい~_b0022361_22551944.jpg

トップレスの女性がちらほら。
さすがに撮影は控えた。
by queen4jp | 2007-09-29 22:36 |

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp