人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーティ・ハリーになれなかった携帯電話

本日午前10時頃、西友前にて友人を待っている間、車の窓拭きをしていました。



いつ連絡が来るかわからなかったので、携帯を車の上において、着信音が聞こえやすいようにして、拭いていました。



友達が来て、車に乗せてそのまま発進しました。



しかし、携帯は稲毛海浜公園までついてきてくれませんでした。



友達の携帯から僕の番号にcallしても、

「電波のないところか、電源がはいっていないため、つながりません。」

という、無機質なお声しか聞こえません。

・・・・天に召されたか。



すぐさま機種変しました。

しかしながら、皆様の連絡先がすべて消えました。



よって、今後も僕と連絡を取るかもしれない稀有なお方は、僕にご一報くださいませ。

番号とアドレスに変更はありません。

どうかmailにお名前と電話番号をお書きください。

よろしくお願いします。
by queen4jp | 2007-10-14 22:15 | 日常

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp