カテゴリ:恋愛( 4 )

よくわからん・・・・

女性を相手にするとただでさえ不器用なのに、さらに酷くなる。
一体僕は何をしたいんだろうねぇ。

頭の中では様々な想いが駆け巡るのに、実際は何もしていないに等しい。

とりあえず、JYONGRIの2ndアルバム「Love Forever」をダウンロードしてみた。


Love Forever(通常盤)
JYONGRI / / EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
スコア選択: ★★★
by queen4jp | 2008-08-06 23:58 | 恋愛

浮気

昨夜、僕の家で友達と2人で飲んだ。極上の出前寿司と大曲の地酒「松倉」で楽しんだ。この2人が揃うと必ず爆弾発言が飛び交う時間が1時間以上続く。その中で一番興味深かったものを書く。

何故か浮気の話。友人曰く、世の中の人間はほとんどが浮気者らしい。実際に浮気を行動に移すかは別として、心には必ず浮気心はある。結婚という概念が無い時代、浮気心を強く持ったものたちの子孫が多く生まれたというのだ。これによって、浮気者のDNAが多くの人間の中に存在するという。

こんなことは考えたことがない。卒論にできるかもしれないとちょっとだけ思った。



注)以上のことは友人が酔っ払って言い放っただけのことなので、そこのところご理解ください。
by queen4jp | 2004-12-26 13:42 | 恋愛
友達がピンチだ。彼女との仲が上手くいっていないらしい。
僕だったらとっくにあきらめているところだが、彼はあきらめない。
あきらめることをあきらめたらしい。
「他にも女はたくさんいるぜ。」
と言っても考えは変わらないようだ。
そっちの方面はすぐにあきらめてしまう自分と比べると、彼は尊敬に値する。
とにかく彼の話を聞こう。
それが友達だ。
by queen4jp | 2004-10-08 21:32 | 恋愛

大先輩の教え

昨日大家さんと二人で飲みに行った。大家さんは年齢は知らないがずいぶんなお歳の未亡人である。別に大事な話があるわけでもない。単に仲がよいからである。今回が初めてではない。映画も一緒に観に行ったこともある。
 
ほとんどが世間話であるが、その中で一つだけ印象に残っているものがある。エイズについての論議の際、「そんなの自業自得なのよ。自分のことを大事にしないから。」という大家さんの発言があった。それから若者の恋愛観に一言。「みなさん焦りすぎね。これからの人生でもっと素敵な人に出会えるはずよ。」その言葉には重みがあった。この経験豊富な女性を前にして僕は圧倒されてしまったのである。

彼女とその亡くなられたご主人がニュージーランドへ行った際の写真を見たことがある。二人はとても幸せそうであった。
by queen4jp | 2004-09-18 19:30 | 恋愛

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31