<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

cat

今超猫と遊んでいる。

疲れたり、落ち込んで帰ってきたとき、よく家の前で待ってる。

別にエサとか与えているわけではない。

「なんて僕は小さい人間なんだ」

とか、超ネガティブになっているときに、こいつが待っててくれると、癒される。

よく一緒に寝る。僕を寝かしつけるといつの間にかいなくなっている。

ただ、急いでいるときは追い出しちゃうが・・・・笑

写真だと凛々しく見えるが、常に喉のごろごろ全開で、甘えてくる。
b0022361_2212256.jpg

by queen4jp | 2007-04-30 22:12 | 動物(主に猫)
1ヶ月に1回は洗車をしないと!!

1週間近く空いたが、逆に充実した日々を送っていると考えていい。

GWは予定が2つしか入っていないが、皆様はいかがでしょう??
b0022361_2234154.jpg

by queen4jp | 2007-04-26 22:34 | 日常

タッチペン

僕の車はダイハツのネイキッド。
色はマスタードイエロー。
超目立ちます。
ちっちゃくて秋田ナンバーだから道路でもみんな優しいです。

この前車検のあと、やさしいおにいさんにマスタードイエローのタッチペンを頂いたので、昨日ぬりぬりしました。
by queen4jp | 2007-04-21 15:27

major or minor

今僕は後輩を持っている。

皆で協力し、やらなければならないことがあるのに平気で遅刻し、仕事中の僕と顔を合わせるとニヤニヤするだけの後輩。

・・・・言うことはないのか?突っ込み待ちかよ?!

楽な仕事しかしない・・・・。

基本、タメ語。

研究室でこんなことまで教えなければならないのか??
今まで何をしてきたのだ??
by queen4jp | 2007-04-20 00:27 | 日常
ってタイトルですが、もう書きたくもありません。

ストレスがたまります。
by queen4jp | 2007-04-18 22:33 | 日常

春っていいですね

だんだん暖かくなってきて、ぽかぽか。

研究室の引越しが本格的に開始した。隣の校舎に移るだけなのだが、いかんせん、実験装置が大変。高額だったり、かさばるものだったり、繊細なものだったり・・・・。

しかし、やっぱ暖かいせいなのか、やる気も出る。

そういえば、昨日24歳になった。
b0022361_2347839.jpg

by queen4jp | 2007-04-16 23:47 | 動物(主に猫)

読み逃げ大歓迎!!

なんと、読み逃げをすると怒る人がいるらしい!!

といっても、mixiでのことだが・・・・。

そして、ここでmixi批判をするわけではない。

このページは、ここでTると名乗る人間がたま~に気が向いたときにつらつら思いついたことを書いてあるだけ。誰が見ようと文句は言わないし、コメントも別にしなくたっていい。コメントは大歓迎!!でもコメントをしないで読むだけの人も大歓迎!!こんなくだらないブログを読んでくれる人に対して感謝したい・・・・、っていうのが僕の考え!

最近、デスクワークに追われてストレスが溜まっている。
一緒に銭湯に行ってくれる人、募集中☆
老若男女問わず!!
by queen4jp | 2007-04-11 22:08 | 日常

めだか、洗浄前

研究室の僕のデスクにはめだかが住んでいる。

水草をいれて、たまに陽の光が当たるところにおいているから、酸素には困らない。
飼い始めてから1年。
水を完全に取り替えて、この瓶を洗ったのはたったの1度しかない。

めだか、おそるべし。
b0022361_17221163.jpg

by queen4jp | 2007-04-07 17:22 | 動物(主に猫)

僕は元気ですよ

しばらくブログを更新しなかったので、僕が元気がないんじゃないかと、噂が流れているようだ。

先月は日本化学会、6月に有機合成シンポジウムが控えているので、余裕が無い日々を送っている。しかも、後輩の指導係りと論文のデータ集め&不可欠な実験の遂行。

分身の術!

みたいなのが欲しい。
by queen4jp | 2007-04-04 23:41 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31