<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

marriage

2009年6月20日

すっげーよな。

生まれて初めて僕の同い年の友達の披露宴に出席してきた。

高校のときのサッカー部の友達。

幸せそうだった。

それだけで僕も幸せだった。

話を聞いていると、他のメンバーも結婚しそうな人もいたし、来月の人もいた。

僕は26歳。

こういう時期になってきたのか?
b0022361_16405613.jpg

by queen4jp | 2009-06-29 16:41 | 日常

サッカー談義

昨夜はサッカー部で飲んだ。
日頃の思っていることを皆さん爆発させていた。

ほほう。

「うちのチームは初心者が多いから、
経験者による確固たる指針が欲しいんだ」

と、言われた。

サッカーではあんまりチームを引っ張ることなんてなかったから、
こういうことは慣れていない。

僕はもっと基本的なことで言いたいことはたくさんあるのだが、
それを言っても仕方が無いことはわかっている。

いいでしょう。
一試合に一個、何かテーマを持とうか??
by queen4jp | 2009-06-24 06:31 |
各ご家庭に一冊はあっても良いかもしれない!

・・・・って、まるでそんなわけはないが、本当に勉強になった。

結晶化に関してはド素人だったので。

有機化合物結晶作製ハンドブック 原理とノウハウ

平山 令明 / 丸善

スコア:


by queen4jp | 2009-06-23 06:01 |

サッカー三昧

土曜は6時間、日曜は1時間半程度。
サッカーをした。

体中筋肉痛。

気づいたら月曜朝。

休んでるんだか休んでいないだかわからない。
by queen4jp | 2009-06-15 05:18 | サッカー
・・・・と誰でも思っていると思うが。。

最近、詰め物が取れたので近所の歯科に行ったら、ついでに虫歯を発見されて治療することに。

5年ぶりぐらいの治療。

ああ、もう嫌だ!痛いし!
なんでこう、10年前と方法論変わってないのさ!(仕方ないか)

と言っても、自分のケアが駄目だからここに来ているわけなのだ。

お口くちゅくちゅするの買ってくるか!!?
by queen4jp | 2009-06-06 21:17 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30