<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミクロソリウムの仲間

b0022361_035573.jpg
のはずだが、本当の名を忘れてしまった。

本日投入。

立体感が増した。

シュリンプの隠れ家が出来て、良かったかな??
by queen4jp | 2009-09-26 20:48 | 熱帯魚

Japanese marsh shrimp

ネオンテトラ5匹とヤマトヌマエビ3匹を購入。

グッピー2匹
ネオンテトラ6匹
ヤマトヌマエビ3匹

という構成になった。

相変わらずグッピーのカップルはイチャイチャしている。
ネオンテトラは6匹になって嬉しそう。
ヤマトヌマエビは目立たない。

水草(ウィローモス等)を増やすか。
b0022361_16481441.jpg

by queen4jp | 2009-09-23 16:48 | 熱帯魚

はとバス

9/19 人生2度目のはとバスに乗った。

早朝新宿を発った。
シルバーウィークのせいか多少の渋滞はあったが、大したことはなかった。

10時半には富士山吉田口5合目に到着。
b0022361_2158563.jpg

富士を降りて河口湖周辺のお店でろばた焼きを食べた。
これは人生初な気がする。
ほうとうも食す。
同じバスに乗っていた人たちと合席した。
そういえば、女性ばかりだった気がする。
b0022361_221830.jpg

山中湖花の都公園に行った。
コスモスは2分咲き?だったが、他の花もたくさんあって、飽きなかった。
何より花と富士を両方同時に見ることが可能な公園というのは貴重ではないだろうか。
b0022361_2253384.jpg

最後はぶどう狩りで〆
ああ、なんて美味しいんだろう??
幸福感に満たされ、帰りのバスは眠かった。
b0022361_2265978.jpg


はとバスもたまにはいい。
ガイドさんがついているからなにも考えずについていくだけでいいし、
何より運転しなくていい。
旅の醍醐味である探求からは離れてしまうかもしれないが。
by queen4jp | 2009-09-21 22:00 |

首がまわりません

右は45°、左は25°。
昨夜は逆だったと思うのだが・・・・。

昨日の午前中、船橋で行われたフットサルの大会に出場。
一試合目終了後、首に違和感が。
回そうとすると何故か背中に痛い。

日が変わったら治るだろうと思ったが、そうではなかったようだ。

もうちょっと様子見。
by queen4jp | 2009-09-14 20:40 | 日常

軽井沢

b0022361_2151596.jpg
b0022361_215225100.jpg
b0022361_21551032.jpg
b0022361_21552868.jpg

by queen4jp | 2009-09-12 21:52 |

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30