<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くっ

くやしいぃいいい!!

パラグアイ vs 日本
前半0-0
後半0-0
延長前半0-0
延長後半0-0
PK5-3

120分以上の耐えた日本代表に敬意をここに表する。
試合後の選手の涙を忘れない。
by queen4jp | 2010-06-30 01:53 | サッカー

誤審

ドイツ vs イングランド

当事者ではない僕に言われたら腹が立つ人がたくさんいると思うが、
サッカーに誤審は付き物である。

昨日の試合が誤審であることは間違いない。

しかし、誤審に腹を立て、審判を非難することは愚かだ。
非難するのならば、最初から審判など認めてはいけないのだ。

超優秀な審判を多数育てるか、あまり優秀でない審判でも問題が起きない制度を作るべきなのだ。
b0022361_20563762.jpg

明日は

日本 vs パラグアイ

たとえ誤審による不利な状況が生まれても、不屈の闘志で勝利を勝ち取って欲しい。
by queen4jp | 2010-06-28 21:07 | サッカー

新緑

まぁいなぁあああすぅ!!
ぃいおおおおおんんん!!

養老渓谷へ。

b0022361_1944483.jpg
温泉の成分が入っていて、白い泡が目立つ。というより、勢いが凄い。
b0022361_19441353.jpg
水没して近づけなくなった。
b0022361_19513272.jpg
2kmの遊歩道。
b0022361_19442319.jpg
万代の滝。
b0022361_19443243.jpg
日々の疲れがふっとんだ。
b0022361_19443947.jpg
カニ。横にしか動けない。
b0022361_19454422.jpg
大穴の前にて。
by queen4jp | 2010-06-06 19:44 |

肩こり

肩が凝って仕方がないよう。

ついに電動肩たたきを買ってしまった。

き、気持ちいい。。
by queen4jp | 2010-06-02 21:29 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31