<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熱中症にご注意を

視野が青くなって、耳が聞こえなくなった。
この暑い中、土日合わせて160minの間、サッカーしたらなるよね。

今日は1点決めた!
ハーフラインぐらいでインターセプトして、ちょっとドリブルしたところで、
FWにスルーパス出そうとしたら、オフサイドポジションにいたので、
そのまま自分で突破して、ゴールまで行っちゃった。
50mドリブルはめちゃめちゃ疲れた。
おかげでその後はぐだぐた。
by queen4jp | 2010-07-25 20:47 | サッカー

グッピーハウス

気づいたらグッピーだらけ。

青いライトで照らしてみた。
b0022361_21575243.jpg

by queen4jp | 2010-07-19 21:57 | 熱帯魚
ちょこっと飲んだだけで、ぐだぐだ。
家に帰ってすぐ眠くなった。

学生の頃、あんなに飲んでも大丈夫だったのに、最近は3~4杯でアウトよ。

repotしたオリヅルランがめちゃくちゃ元気。僕にも元気ちょーだい。
b0022361_8405021.jpg

by queen4jp | 2010-07-10 08:40 | プチガーデニング

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31