<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バキッ

昨日の試合でまた、足首を壊した。

試合開始数分。
敵陣右サイド深くでボールを受け取り、ワンステップ前に出て、センターリング・・・・
しようとしたとき、軸足から音が聞こえた。

「バキッ」

(ああ、壊れたな、足。)

後半途中まで、粘って試合に出たが、皆に迷惑をかけるだけなので、
途中交代。

試合も負けて、悔しかった。



今朝、整形外科に行ってきた。
「部活で毎日練習していたときのようにはいかないよ。
もう、身体がついていっていない。
サッカーをしないときも、毎日ストレッチして、こういう怪我を少しずつ減らしていこう。」
と、言われた。

昔出来たことが、出来なくなったことを強く実感した瞬間であった。
by queen4jp | 2010-08-23 23:08 | サッカー

長瀞の流しそーめん

もう先月になるのか。。
長瀞の流しそーめんを食べてきた。
食べ放題!!勢い良く流れてくる麺!!
夏はやはりそーめんなのか??!
b0022361_23333476.jpg
b0022361_23334218.jpg

by queen4jp | 2010-08-22 23:33 | 食事

心の叫び

やること多すぎ!
なんでこんなに仕事があるの??!
これって本当にやらなきゃいけないの??!
自分じゃなきゃいけないの??
by queen4jp | 2010-08-09 21:17 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31