<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すてる

捨てるって、勇気いる。
パカパカと物を捨てる僕でも、躊躇うものはある。

今回、会社の寮を出るときに、
おそらく行き先の収納は余裕がないと思うので、
たくさんのものを捨てた。

中学校2年生のときに母さんから買ってもらったブーツ。
ずうっと、履いて、26歳の去年まで履いてたんだぜ。

数年前、ブーツの裏に大穴が空いてしまった。
だから、ブーツなのに、雨や雪の日は履けないんだ。
いつの間にか修理不可になっていた。

ゴミ袋に入れる前に少し躊躇い、写真に残してから捨てた。

「バイバイ....」

b0022361_2336431.jpg

by queen4jp | 2010-11-29 23:36 | 人生

報告

本日22日、品川区役所にて婚姻届を提出した。

僕は幸せだ。
妻も同じように感じてもらえるように、
お互い理解を深め、温かい家庭を築きたい。
by queen4jp | 2010-11-22 23:59 | 人生

busy

もうちょっと落ち着いたら書きます。
by queen4jp | 2010-11-12 08:22 | 日常

2010.11.02 TDS

平日にこういうところに行くのはいい。
同僚が働いている中、遊んでいるのに申し訳ない気持ちもあるが、
何より人が少ないのがいい。

シンドバッドが凄く面白かった!!

「お前の心のコンパスに従え!!」

b0022361_10204988.jpg
b0022361_1021575.jpg

by queen4jp | 2010-11-03 10:21 |

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31