<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロサンゼルスから来た男

長い1日目が終わり、2日目の朝がやってきた。

ドアに手紙が挟まっていた。
強風のため、周辺で遊泳を控えるよう書かれてあった。
(ご丁寧に日本語の手紙であった)

b0022361_22183788.jpg


前日に隣人の"ロス"(と我々が呼んでいるロサンゼルスから来た大男)に、フィンを借りることを
アドバイスされたので、泳ぎたかったのだが。

b0022361_22214522.jpg


近隣のレストランに行った後、マティラビーチに行ってみると、
結構みんな泳いでいた。
ここはOKなのかな?
波も大したことない。

嫁の平泳ぎ習得に精を出した。

b0022361_22262220.jpg


この日もビーチラヴァーズ。
by queen4jp | 2011-07-30 22:21 |

ボラボラの夜

昼前に到着してチェックイン後、すぐに泳いだ。
泳ぎ疲れてシャワーを浴びて、ちょっと昼寝~。

ボラボラの内海の穏やかにチャプチャプする音が聞こえる。
あー、気持ちいい。
ずうっと、こんな時間が続けばいいのに。

気が付いたら、辺りが闇に包まれていた。
マティラビーチで夕日を見ようと思っていたのに。

b0022361_20355227.jpg


でも、ま、いっか。
まだ5泊の1日目だし、チャンスはまだある。
それに、ここにはゆっくりしに来たのだから。

b0022361_20361714.jpg


と、ふわりふわりとした気持ちでディナーを楽しんでいた。

ビーチラヴァーズというあまーいカクテル。
ビュッフェ。

ふわふわ~。

と、油断していると、いきなりタヒチアンと一緒に踊ることに??!

b0022361_20384863.jpg

by queen4jp | 2011-07-09 20:38 |

新婚旅行 20110618-25

タヒチ島FAAA空港からボラボラ島へ。
航空機から撮影。
b0022361_2055014.jpg

ボラボラ島の空港からボートで、ボラボラで最も美しいとされるマティラ岬にあるリゾート、
インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラへ向かった。
b0022361_20585050.jpg

水上バンガローに5泊。
非日常的、夢のような日々が始まった。
b0022361_210441.jpg
b0022361_211479.jpg
b0022361_2185463.jpg

by queen4jp | 2011-07-03 20:58 |

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31