<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた優勝!

そろそろワンランク上げるか?!

少々負荷をかけないと面白くないもんね。

b0022361_22562418.jpg

by queen4jp | 2012-02-26 22:56 | サッカー

b0022361_21411964.jpg

by queen4jp | 2012-02-18 21:41 | 食事

鼻水が止まりません!!

喉の痛みはだいぶ収束してきたが、鼻水が出る。

ま、そんなことはさておき、去年のちょうどこの日は、
我々の結婚式だ。

もうあれから1年経ったのだなぁ。

3月、4月は友人の結婚式も入ってきて、いよいよ第3クールって感じだね。
by queen4jp | 2012-02-11 08:27 | 日常

喉が痛いです

皆様お体には十分にお気を付け下さいませ。
さあ、今日もがんばろ!!

経済・金融が下向きなとき、頼れるのは政府じゃなくて民間の努力だぜ。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYR9MG1A1I4H01.html" target=
先を見通して投資した結果だ。

くだらないことで議論してる場合じゃねーぞ、国会!
高い給料もらっているのに、審議が進まないんじゃ、コスパが悪すぎる!
いっそのこと、議論の進み方の満足度(国民調査)で、低かったら全員、給料半額とかどうですか?
by queen4jp | 2012-02-05 10:21 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー