<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

松井秀喜復活

どんなに辛いことだろう。
チームが決まらず、自主練習。

4月末になって、レイズのマイナー入りが現実味を帯びてきた。

彼ならきっと、またメジャーで活躍できることと信じている。

日本のプロ野球にはもう似合わないよ。
by queen4jp | 2012-04-28 00:06 | 野球

29歳になりました

嫁さんから誕生日プレゼントをもらいました。

勢い余ってスニーカーを2足。

とりあえず、青い可愛いスニーカーを履いてます。

b0022361_22102052.jpg

by queen4jp | 2012-04-15 22:11 | 日常

七回忌

2012.03.24.

母親の七回忌を行った。

あれから6年も経ったのか。

今でも「何でこうなったのだろう」と思うし、
母は今でも何度も夢に出てくる。

母の声がどんな声だったか忘れてしまうのではないかという不安が胸の内にある。



母の友人が7回忌の日、花を持ってきてくれた。
そのときすでに我々は七回忌の会場に向かっているところだったので、
玄関にメモ書きと共に置かれていた。

現在は我が家で母の写真の隣に飾られている。

b0022361_23494644.jpg

by queen4jp | 2012-04-05 23:49 | 人生

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30