<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワニ

国会にはワニがいますね。
結局自分が一番になりたいのでしょう?

震災前に作成したマニフェストなんて無効でしょ。
あなたが内閣総理大臣でも増税してたでしょ。

本気でそう思っているのなら、おめでたい頭だよ。
早く引退して欲しい。
民主党って顔じゃないし。

あと、総理やめたら、口を出さないって言ってたぼっちゃんもね。

日本の政治は、政治家がだらしないのもあるかもしれないけど、
物事を決めづらい構造が障害になっているのは素人の僕でも感じる。

小泉さんのように、劇場型政治で高支持率をひっさげるぐらいでないと、
やりにくくって仕方がない。
(この事実は、残念ながら国民が衆愚に成り下がっていることと同義)

僕は民主党支持ではないけど、今の総理には頑張ってほしいと思っている。
by queen4jp | 2012-06-24 22:28 | 時事

我が家の癒し系

嫁さんが一番ですが。

b0022361_23362558.jpg


玄関で真っ先に彼らが迎えてくれる。

エンゼルとカーディナルテトラ。

大きさが異なる彼らだが、全然ケンカしない。
by queen4jp | 2012-06-12 23:36 | 動物(主に猫)

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30