<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あのとき

武家屋敷ホテルに入る前に、桜の木が2kmぐらい?つづく河川敷に寄った。

ここで、敷物を広げ、皆でお弁当を食べたなぁ。

あのときのメンバーで生きているのは、姉と僕だけになってしまった。

その姿を橋の上から思い出していた。

2012年8月24日 16:57
b0022361_23463543.jpg

b0022361_23464442.jpg

by queen4jp | 2012-09-30 23:46 |

角館

8月24日 秋田 角館 武家屋敷ホテルに宿泊した。

武家屋敷ホテル

大曲の全国花火大会を翌日に控え、角館で1泊観光することとした。

武家屋敷を一通り回り、稲庭うどんを食し、生もろこしを買い、ホテルに入った。

本ホテルは上記に示したリンクを参照していただくと分かる通り、武家屋敷をコンセプトとしている。

b0022361_120581.jpg


何より良かったのは、食事。
フルコースは郷土料理を随所に組み込み、最初から最後まで楽しめた。

清掃が細部まで行き届いており、
「ここに、'これ'がおいてあったら良いな」
というところに本当に'これ'がおいてあるのである。

客目線で、サービスを考え抜いている証拠である。
妻も大変満足していた。

ぜひ次回も寄りたいホテルであるし、
皆様にも強くお勧めする。
by queen4jp | 2012-09-29 01:21 |

反日デモ

映像と記事を観て、ぞっとしたよ。
恐ろしい。常軌を逸している。

残念ながら、あの国とは仲良くするという選択肢が生まれない。

台湾のように反日教育を止めるということは当分生まれそうもない。
by queen4jp | 2012-09-16 23:02 | 時事
自分はどうなるのかな?

まだ書けませぬ。
by queen4jp | 2012-09-02 23:36 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30