<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自分の当選が第一

見苦しい。

生活の党だとかいう名前ではなくて、いっそのこと

自分の当選が第一

って党名にしたらいかがですかね?
by queen4jp | 2012-12-29 14:32 | 時事

松井秀喜引退


by queen4jp | 2012-12-28 07:23 | 野球
今まで使用していたガラパゴス携帯が回線接続中に幾度も強制切断されてしまうという症状に侵され、
ついにスマホと呼ばれているものを購入した。

使ってみるとなんて便利なものだろうかと、感嘆するばかりだ。

このシステムを日本で構築出来なかったのが実に悔しい。
何故ならばやろうと思えばすぐに出来たであろう代物だからだ。

世界のゴールドスタンダードになるには、どういったものが必要なのか。
スマホに限らず考えなければならない。

創薬研究もしかり。
by queen4jp | 2012-12-09 21:01 | 日常

公約

公約という意味をご存知でしょうか?
それとも、本気でおっしゃっているのでしょうか?

未来の党の公約を読んで、吹き出してしまいました。

このままだと自民党がぶっちぎりになってしまうけど、
大丈夫ですか?
by queen4jp | 2012-12-02 23:46 | 時事

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30