<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

余裕が全くない毎日だが、たまには書いておかないと。

◆息子
もうすぐ3カ月。良く笑ってくれるようになった。
妻の実家にずうっとお世話になっている状態なので、
僕のことを他人だと思っているかもしれないが、
今のところ人見知りも始まっていないのでわからない。
首はすわっていないが、うつぶせにさせると首を10秒ぐらい持ち上げるらしい。
日々トレーニング・・・・。

◆仕事
きつい。
日々やることなすこと、自由なのは良いのだが、自由過ぎる。
簡単なら良いのだが、大体難しい。
だから、やることなすこと、優先順位付けとその手段の選択を考えるだけでお腹が痛くなる。
そして、目標は高い。
これを乗り越えてこそか。

◆大学
2報目がacceptされた。
これもがんばる。

また書くよ。
by queen4jp | 2013-11-18 22:13 | 日常

2013日本シリーズ 山場

田中まーくんを打ちましたね。

3点。

もう今日は負ける気まんまんでTVの前に座りました。

1回、2回、3回、4回、全然打てる気がしませんでした。

ストレートには振り遅れるわ、スプリットには空振りするわ。

でも、5回、ついに捕えましたね。


後半戦も見ものです。楽天打線、振れてますから。怖いですよ。
by queen4jp | 2013-11-02 20:25 | 野球

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31