<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギュット・ミニ・DXを買いました。

性能・デザインともに大満足です。

2月より使用予定。

b0022361_2185387.jpg


http://cycle.panasonic.jp/products/electric/gyutto2/
by queen4jp | 2015-01-25 21:10 | 日常
さあ、始まりましたね、2015年。

2000年問題とか叫ばれていた時代が懐かしく感じます。

2011年3月11日、東日本大震災に見舞われ、私は職場が異動になりました。
私の意思にかかわらず、たくさんのことが動いていきました。
自分が大変ちっぽけに感じました。

2012年、なにかしなければと思い、大学に戻って勉強し直すことにしました。
こんなことをしても、直接役に立つことはほとんどなさそうです。
何かに大きな力に反発したかっただけかもしれません。

会社で働きながらのことだったので、すこぶる大変でした。
子供も生まれ、たくさんのことが起きました。
2015年3月までで修了する予定です。あと少し・・・・。

2015年は自分はどういう人になりたくて、そのために何をしなければならないのか。
次のステージに進むために考えなければならない重要な時間になると思います。
というか、しなければならないと思います。

----以下、メモ----
1. ルーティーン学習 ex. HM
2. 音声は毎日、iPodに入れて持ち歩く
3. 毎晩、今日合ったこと、明日の予定を90秒間英語で話す
4. 週末NHK World Daily Newsをチェックする
5. 月2回はディクテーションを行う
6. 2か月に1度、洋書を読む
7. 3か月に1度、他の学習者と交流する
8. 年に1度、TOEICテストを受ける
by queen4jp | 2015-01-03 13:43 | 日常

通りすがりのニャン


by queen4jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31