人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心肺機能

今日もフットサル。4時間通してプレイして思ったことは、自分の身体能力、特に心肺機能の衰えだ。後半はほとんど無酸素状態だった気がする。頭がぼうっとしているから動作も鈍い。ただでさえ、技術が無いのに体力を取られたらタダの「でくの坊」だ。このフットサルの前の学科でのサッカーが人数が集まらず中止だったのがせめてもの救い。中止でなかったら、もっと酷い醜態をさらしていたに違いない。

走る。走るに限る。去年まではロードワークなどして持ちこたえてきたが、今年もやらねばなるまい。
by queen4jp | 2005-01-12 22:05 | サッカー

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp