人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~

午前中はここ最近やった実験の報告会であった。昨日書いたとおり浮き沈みの激しい毎日ではあるが、大局的に見ると良い方向には向かっているようだ。この辺で区切りをつけ、新たにもう一報論文にまとめる時期が来ているのかもしれない。
いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~_b0022361_17195288.jpg
午後も軽く実験しようと思い、反応をかける準備をしていたところ、試薬の瓶にヒビが入っており、僕が必死になってつくった試薬がすべて漏れて無くなっていた。しかし、気分がいい僕にはどうでもよいことであった。なんて気分屋なんだ。

そんな気分のいいところに現れたのは通りすがりのニャン。久しぶりの僕の部屋への訪問である。
いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~_b0022361_17204481.jpg
カメラマンを威嚇か・・・・?!
いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~_b0022361_17205575.jpg
と思ったら、あくび。これはその直後の表情。
いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~_b0022361_1721538.jpg
カメラの赤外線が当たってしまった。ごめんね。
いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~_b0022361_17211651.jpg
おお、僕の報告書を・・・・!
いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~_b0022361_17212714.jpg
なんでしょう、この表情は。
いとしのチャコー ~もっと久しぶり編~_b0022361_17213687.jpg
結構重いです、この子。
by queen4jp | 2005-11-12 17:21 | 動物(主に猫)

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp