人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数少ない成功よりも、多くの失敗を愛せ

なんて素敵な言葉なんだろう。
今の僕にぴったりだ。

今日は1ヶ月の研究の報告会だった。
僕の研究はここ数ヶ月、大きな進展はない。
今回の発表も数多くの実験をこなしているが、結果は散々たるものだった。

しかし、これを先生は高く評価した。
アプローチが明確であることに加え、僕のオリジナリティが随所に含まれていることに満足されたようだ。

来週の水曜からスペインに行くので今月は残り少ないが、来月の座右の銘は、タイトルの通りにしようと思う。
by queen4jp | 2007-09-15 22:50 | 化学

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp