人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでいつも喧嘩っぽくなるんだろう??

今日のサッカーで、敵陣ペナルティエリア内で味方からボールを受け、
ゴール方向へえぐるようにドリブルしたところ2~3人に囲まれて奪われた。
まだ届きそうなので足を出したところ、敵の足を刈った形になってしまった。

倒れた人が立ち上がり様、声をあげて「ふざけんな!」って言っていたが、
お互い様よってぐらい僕も削られていたのでちょっとムっとしたが一応謝った。

どうもいかん。

これぐらい普通って思うのだが・・・・。


話は変わって、今日はリフティング1002回続いた。
中学生のとき700回ぐらいの記録をつけてから全然リフティングしてなかったからなぁ。
技術云々ではなく、集中力だな。
1000回続いた時点で、「何回で終わらせようかな~」
っていう邪念が働いたのがまずかった。

次はとりあえず、3000回目指してみよう。
by queen4jp | 2008-02-03 02:07 | サッカー

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp