人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の戸田公園

8月の会社のイベントで新入社員は出し物を30分間もやらなければならない。
毎年恒例で、新入社員はこれに備えてかなり練習するらしい。
馬鹿げたことだとは思うが、ここで恥をかくのも嫌なので、準備するしかない。

何をするかはまだここでは伏せておこう。
ただ、必要なことの1つに、身体を絞らなきゃいけない。

よってさきほど、30分間程度走ってきた。

休日の朝はよく走るのだが、夜はちょっと怖くて遠慮していた。
しかし、そんなことを言っている場合ではない。

戸田公園の脇を走る。
戸田公園では、競艇が行われている(有名?)。
日曜の朝に走りに行くと、レースが行われており、試合を観ながら走れるので飽きない。
もちろん平日の夜はやっているわけではなく、
釣りを熱心にしている方が数名いるだけで、静かだ。
その分、普段整理しきれていない考え事をしながら走る。

最近かなり運動しているせいか疲れない。
最後の坂でダッシュをして、無理やり疲れさせた。
by queen4jp | 2008-06-23 23:53 | 日常

日々、学習したことを更新していきます


by queen4jp